★歯科衛生士による”デンタルエステ”

当医院では歯医者が苦手な患者様でも安心してマッサージ感覚で受けて頂けるような内容で歯科衛生士によるプロのケアで
患者様のお口を癒しつつ管理させていただいております。
 
☆全ての歯をクリーニングしながら虫歯や歯周病を予防するのはもちろん口臭の改善や歯に綺麗なツヤを取り戻すなど嬉しい効果がたくさんあります(*^v^*


*モコモコ泡による口腔内の洗浄
*スケーリング(超音波スケーラーによる歯石除去)
*エアーフロー(粉と水流で着色を除去)
*ポリッシング(専用クリームを使った歯の研磨)
*歯肉のマッサージ(スッキリとしたハーブミントor甘く柔らかいオレンジの香りから選べます)

  

*エナメルケア(歯のトリートメント)

*セルフケアアドバイス 

歯科衛生士が患者さまのお口の状態を細かく確認しながらその方に適した
健康的な口腔内を1時間かけて仕上げます
歯石その後だけでなく目に見えない細菌(バイオフィルム)を除去し
トリートメント剤を使用します
歯の表面にある細かい傷などを修復しツルツルにていくので
歯石や着色がつきにくくなります☆
¥11000(内税)

デンタルエステメニュー

*歯肉のマッサージ(15分\2200) 
*口腔内のマッサージ(15分\2200)
*フェイスマーサージ(15分\2200)
*リップエステ(10分\1100)

 

Eternal Smile(デンタルエステスクール)修了の衛生士が施術致します


*歯肉のマッサージ(15分\2200)*
 お好みの香りのペーストで、歯肉をマッサージしていきます。

歯肉の血行を促し、健康的な色と引き締まった歯肉にしていきます。
  *口腔内のマッサージ(15分\2200)
 お口周りを中からマッサージすることで、凝り固まった口腔周囲筋をほぐし
凝りを取り除き唾液の分泌を改善していきます。

  *フェイスマーサージ(15分\2200)
 アロマオイルを使用し、リラックスした状態でお顔の外から
口腔周囲筋の凝りをほぐし唾液の分泌を促していきます。

  *リップエステ(10分\1100)
 マッサージし、古い表皮や角質を取り除き、唇の代謝を良くし
ハリのある唇にしていきます

  組み合わせメニュー
⁂口腔乾燥メニュー (歯肉、口腔内、フェイス)45分\6600
⁂凝りほぐしメニュー(口腔内、フェイス、ヘッドマッサージ付き)45分\6600
⁂スペシャルメニュー(歯肉、口腔内、フェイス、リップ(ダブル保湿)、頭or手のマッサージ)65分\8800
 ●ご希望でオリジナルの組み合わせも承ります

■ほうれい線を目立たなく

ヒアルロン酸注射で口元から若々しく!
歯科医院では、厚生労働省によって定められた箇所に施術でき、アンチエイジングに効果があります。

Before 
After

当院のヒアルロン酸注射には世界的に高評価を得ているスイス製のヒアルロン酸「テオシアル」を使用しております。シリコン等の不純物が含まれていない、高濃度(25mg/ml)のヒアルロン酸で信頼度も高く、安全な注入剤です。
ヒアルロン酸はもともと人間の体に存在するものであり、注入したヒアルロン酸はいずれ体内に吸収され無くなります。また、痛みの少ない専用針を使用しています。


診療時間


月曜・火曜・金曜

午前 10:00~14:00
午後 16:00~20:00


水曜

午前 9:30~14:00


土曜

午前 9:00~13:00
午後 14:00~17:00


休診日:木曜・日曜